ByousukeB’s blog

趣味の読書を活かして様々な情報を発信していけたらと思ってます

俺的好きなMADユーチューバー 【好きなことを始めようシリーズ】

 こんにちは、スズヨウです。

 

 MAdを見始めてから5年くらいが経つでしょうか。学生のときからMAdを見るのが好きで、アニメを見ることが好きなアニヲタです。

 

 今回は僕が見てきた数ある作品の中で「これは、いいなあ!」と思ったものを厳選し作成者と一緒に紹介していきたいと思います。

 

    f:id:ByousukeB:20190810120032j:image

 

3位 : eminAえみな

 

 えみなさんといえば「ヒバナ」と「脱法ロック」によるナルトや俺アカの複合MAD作品が思いつく方も多いと思います。

 

 僕も「最近、面白いMADないなあ」とYouTubeをネットサーフィンしていたところこの作品に出会い感動しました。

 

 とにかく「かっこいい!」の一言でした。

 

 

 

 

 

 

2位 : 白蜂いつき

 

 白蝉いつきさん!僕のオススメMADユーチューバーです。1番影響を受けたのは知っている方多いと思いますが「君の神様になりたかった」によるワンピースフィルムゴールドの作品です。

 

 なんといっても今までのMAD作品は主人公やヒロインなどの善者をかっこよく演出する作品が多かったですが、この作品は悪役であるテゾーロの過去をシックに編集されてるんです。

 

 そしてこれまた、曲と絵があっている!😆

 

 

 

1位 : 垢メイン

 

 僕が数あるMADユーチューバーさんの中で1番好きな方が垢メインさんです!

 

 垢メインの編集力は業界トップクラスと言っても過言ではないでしょう!

 

 そして、オススメ作品はこちら!

 

 

最近の作品は似たようなものばかりが多いと感じています、歌詞をそのままテキストにしていくものなど。

 

 この作品のポイントは二人の主人公を主としている部分です。また、途中で出てくるセリフがかっこいい!今季のオススメ作品です。

 

 

締め

 

 MADtAMVを見始めて5年、まだまだMAD業界は伸びていくと思います。これからも作成者の方にはどんどん作品を出していけることを願っております。

 

 【好きなことで生きていこう!】

 

 最後まで観覧いただきありがとうございます。また、ツイッターフェイスブックで拡散していただけると嬉しいです。